2017-07-27

はいくバンドの俳句曲365 No.92

四国に仏
「うどん供へて母よわたくしもいただきまする」(山頭火)
2017-07-27

はいくバンドの俳句曲365 No.91

「お山のぼりくだり何かおとしたやふな」(山頭火)
音したやふな 会おうとしたやふな
2017-07-27

はいくバンドの俳句曲365 No.90

ふるさと河のそのように
「水に沿うて いちにち だまってゆく」(山頭火)
2017-07-27

はいくバンドの俳句曲365 No.89

とんと都も そのように
「流さるる浮巣に鳰(かる)の声悲し」(子規)
2017-07-27

はいくバンドの俳句曲365

「遠いお山の蜩(かなかな)は ひとりぼっちで なきました
 母さんたずねにでかけましょう 父さたずねに
 出かけましょう」(野口雨情)
プロフィール

はいくバンド

Author:はいくバンド
配信中の音楽アルバムに関すること、
自作の絵や、旅の思い出写真などを投稿していこうと思います。
音楽は以下のサイトで試聴、購入できます。
https://itunes.apple.com/jp/album/in-bairth-room-chao-saono/id788482054
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=34858
https://soundcloud.com/haikuband
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます!